ショッピング枠の現金化 「かね福」

ショッピング枠現金化」というサービスをご存じですか?

どんなサービスかというと、文字通り「クレジットカード」の「ショッピング枠」を「現金」にしてくれるというサービスです。

詳細はこちら ⇒ ⇒ 詳細を見てみる

クレジットカードのキャッシング枠は「金利が高く」、返済も「翌月一括払い」なので、ちょっと使うには躊躇しますが、「金利が安く」「分割・リボ払い」できるショッピング枠を現金に換えてくれる「ショッピング枠現金化」サービスなら、気軽に好きなペースで返済することができます。

ショッピング枠現金化」サービスを使うメリットはなんと言っても、ショッピング枠が残っているクレジットカードさえ持っていれば無審査で現金を手にすることができると言うこと。しかも、大抵のサービスが即日振り込みコースを用意していて、速いところでは申込から振り込みまで60分以内で対応してくれるので急ぎの場合でもOK。「明日の引き落としにどうしてもお金が必要」というとき等にとっても便利なサービスです。

じゃあ、「ショッピング枠現金化」をどんな人が使っているのか?。

いくつかの会社に聞いてみたところ、意外にも女性の利用が多いそうで
す。それも、普通の主婦の方が「今月は家計の出費が多くてお金が足りなくなりそう」なんて時に、自分のクレジットカードを使ってやりくりするということが多いそうです。確かに、消費者金融には行きづらいし、ご主人の扶養家族である主婦にはなかなかお金を貸してくれません。

それに、ご主人にも相談しづらいなんて時に、ちょこっとお金を用立てるのに「ショッピング枠現金化」はちょうど良いサービスですね。

どんなサービスでもそうですが、「ショッピング枠現金化」サービスを利用する際にも注意が必要です。どんなところを注意しなければならないか、ネットで色々と調べてみたところ、まず、「クレジットカードをお店に預けなければならない」サービスは絶対に利用してはいけません。

なぜなら、クレジットカードを預けることが条件になっているサービスは、自分が申し込んだ金額以上の決済を勝手に行い、利用者がクレジットカードの請求書を見てビックリしてお店に電話を掛けると、しばらくは「担当者が休暇中」とか理由を付けて時間を稼がれた後、突然お店に電話が繋がらなくなり、利用者の手元には予定もしていなかったクレジットカードの請求額が残される、という事例が多いようなので注意が必要です。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。